σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ペットヒーター 玉切れのために 

 1/13の記事「保温電球が切れてた」 で、ペットヒーターひとつだと 切れた時が心配。
 ということで、インコを複数飼いしている方に いい方法を教えて頂きました。

マジ噛み
 100W電球の他に 60W電球を使用。(うちにあるので。)
 サーモは今まで通り 100Wにつないでおいて
 60Wは常時通電にしておく。
 すると、100W電球は お休みしている事が多くなります。

 60Wでも、ケージをビニールなどで囲っておけば
 26℃くらいは充分保てるのです。

 左の写真のヒーターは、下が100Wで上が60Wのもの。
 100Wはもちろん、60Wのもかなり大きいです。
 ケージが大きいから2つ設置しても問題ないけど
 小さめのケージだったら 窮屈だろうなぁ。

 でも、この方法は かなりイイと思います。



↑珠霞、ケージから出ようとしても私に阻止されるので、腹いせに指をかじってます。
 見づらいけど、マジ噛みなので 指が少々色変わってます。(||^ω^) 痛かった~。

カテゴリ: 冬の保温について

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP