σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

小松菜に初挑戦 

                  
                    珠霞が、小松菜初挑戦

   こまつな たべてるですよ


    誰にだって「初めて」は あります。 珠霞も同じ。 
    小松菜さんを見せたらヒイィ!!(゚ロ゚ノ)ノ ってしてましたが、
    カフカフしてみたら「んー、まあまあかな」って感じです。

    パクパク食べているというわけでもなく、カフカフしてるだけ(のように見える)。
    でも、かじるだけでも栄養は体に回っているそうです。

琥懍です
 ← これは 珠霞ではなく、
 今は亡き先代インコ 琥懍(くりん)です。


  (故) 琥懍( くりん )は
 葉ものを全然食べない子でした。

 「緑のえさ」は大好物でしたが、
 小松菜そのものは全然食べなかった。

 雛の頃に、1度嫌がったものを
 2度と食べさせようとしなかったため、
 1度も小松菜を食べなかったんだよな~。 
 慣れさせなきゃダメだったのよね。


            珠霞が、琥懍の分まで 小松菜をパクパク食べる子になりますように。






カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP