σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

パセリに初挑戦 

パセリです

 スーパーで パセリを買ってきました。

 珠霞(しゅか)食べてくれるかな?
 もう少し量が少なくて、
 50円位で買えるといいのに。
 
 パセリなんて
 人間でもそうたくさん食べないでしょ。







びみょー。



 洗って 水を切って
 珠霞の前に置いてみました。

 (。-`ω-)ンー びみょー。
 という顔つきで
 しばらく眺めていました。





おっ、食べたの?
 (屮゜Д゜)屮 オオオッ!  くちをつけました。

 でも実は、食べているわけではなく
 水洗いしたときの水をカフカフしてるだけ。

 食べようとしてましたけど 結局食べません。
 パセリさんは嫌われてしまいました。
 
 パセリってビタミンCが豊富なのになー。
 皆さんのインコちゃんはどうですか?








カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP