σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ハコベの植え替え 

同じアパートに住んでいる 園芸好きなおばあちゃん (私の祖母ではない) のプランターには
毎年毎年ハコベが育つのですが、おばあちゃんは雑草扱いにします。 もったいないなぁ。

去年までは 必要な時に必要な分だけ貰っていましたが、ある日突然 おばあちゃんが
ぜーんぶ引っこ抜いてしまってて ショックだったこともあり…  
今年になって 「良かったら植え替えていいよ」というご好意に甘えて 植え替えさせてもらいました。


植え替えさせてもらったハコベ

植え替えたばっかりで ペショーンとなってますが、これから私が立派に立ち直らせてあげるよ。
珠霞が大好きなハコベ。種売り場にも売ってなくて諦めていましたが 今日からはうちのもの♪







カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP