σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ハコベの花 増殖(゚Д゚;) 

↓ 5/9の日記で ご近所さんにハコベの植え替えをさせてもらったという記事を書いた時の写真。

植え替えさせてもらったハコベ

植え替えをさせていただいた直後は ペショッとなってましたが
今ではこんなに立派になりました。 ↓ 立派過ぎて 珠霞も 毎日食べても食べきれないほど。

増殖を続けるハコベ


しかーし! ↓ 花が増殖しちゃってます。 昨日まではこんなに無かったのに。

花 多すぎ。


珠霞は蕾が好き。 花咲いちゃったけど食べるかな。 おっ、食べてるっ。 首伸ばしてまで。

首伸びてます

やっぱり花は食べません

 と思ったら・・・
 ひととおり食べた後のハコベ。

 やっぱり花は食べませんでした。

 毎日 ハコベたくさん食べてね。






 



カテゴリ: 食べ物

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP