σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

窓の外 飛びたい? 

 私が住んでいるアパートは 築30年以上のボロアパートです。

 私の部屋の窓枠は 「窓1枚のうちの上半分」のガラスが 外れていまして
 いつでも外が見れちゃう状態なのです。    ああ情けない。

 でも珠霞(しゅか)は この場所が好きみたいで、西日が当たる頃、よくこのように止まっています。

窓の外 見てるですよ

 お外を眺めながら なにを考えているんだろう。 やっぱり お外、行きたいよねー。
 お外を眺めるには 絶好の特等席なのです。 でも、出て行かないで 見てるだけにしてね。

 窓や戸を開ける時は、インコちゃんの脱走に注意しましょう。



カテゴリ: 珠霞の好きなもの

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP