σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

今年初 日向ぼっこ 

入れられちゃったです
 珠霞 : 「 入れられちゃったです 」

 これは キャリーケージM【→LINK】です。

 このキャリーは、いつも移動に使う
 マルワウィングキャリー【→LINK】より断然狭いので
 珠霞はこのキャリーが大嫌いです。

 でも今日は暖かく、とても天気がいいので
 マルワのキャリーは丸洗い&天日干し中。

 日向ぼっこもさせたいと思い
 これに突っ込んで外に来ました。
 

 
鳥さん♪

 鳥さんの声が聞こえました。

 しばらくソワソワしてたけど おとなしくなり

 珠霞は即 鳥さんにお返事を返し

 鳥さんもまた(多分)お返事をしてくれて

 まるで会話してるみたいで面白かったです。





きれいになったよ



 横のほうにあと数本残ってますが、
 ツノツノしてた胡麻塩頭も
 だいぶ綺麗になりました。

 体のことを考えて、7~8分ほどで日光浴終了。
 
 これから日光浴にもいい季節。 春は嬉しいね。






カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP