σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ゴーペンさん 落とされる 

どっちと遊ぼうかな



 珠霞が好きなオモチャのうちの

 アヒルさんとゴーペンさんです。
 
 




ゴーペンさん♪






 とりあえず、
 
 ゴーペンさんにご挨拶





つんつんつん




 つんつんつん


 (アヒルさんの叫び)
 「僕もかまってくださいよー」









ヾ(・ω・´;)ノ げっ! 落ちました

 ゴーペンさんが落ちました!

 (アヒルさんの叫び)
 「じゃあ 今度は僕と遊んで!」

 ゴーペンさんに限らず、
 オモチャが下に落ちた時
 珠霞は チラッとこちらを見て
 「拾って」みたいな目をしますが
 この時は自分で床に下りていきました。



                               おっ、今度は床で遊ぶのかな?と思ったのですが









もぐもぐ

 
 菜っ葉を食べ始めました。
  *o_ _)oバタッ

 結局アヒルさんは
 かまってもらえずじまいで。

 珠霞は気まぐれ。

 でも 見てると面白いです。







カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP