σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

キャリーで逆さま 

土曜の夜から月曜の夜まで、珠霞と一緒にお泊りで出かけてました。
活躍したのが キャリーです。

お泊り先では放鳥もしてましたが、人間の食事の時はキャリーの中に閉じ込めてました。

逆さかいっっ

 すると、入り口のあたりで
 逆さまになって自分をアピール。
 ほとんど この状態でした。

 お泊り先の人は、 
 「何か 変わったことしたら
 出してもらえると思ってるんじゃないの?」
 って 笑ってました。

 頭に 血 上んないのかな?




いくら逆さまになっても出してもらえないので、時々キイロトリさんに愚痴りに行きます。
                                (ピンボケ写真です、スミマセン)

     ぐちぐち


 だって、このときは特に 珠霞には見せられない食べ物でしたもの。



 
 鶏の唐揚げでしたから。 (・∀・;)



カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP