σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

焼き鳥かっっ!! 

皆さん こんにちはー。 本日の珠霞 体重31gです。
珠霞は、ガスコンロの レンジガード(っていうの?)のところに止まるのが好きです。
(もちろん、 ガスコンロを使ってないときだけです。) ↓こんなふうに。

なにか?

うちは、8畳間のなかに、居間と台所が有ります。
私が茶の間で居眠りしてて 珠霞は自由に飛び回ってるってことが多いんだけど
止まるところはたくさんあるのに、レンジガードに止まるのも好きみたいです。

すごいです

 レンジガードで
 毛づくろいをした後は

 こんな風に
 コンロに脂粉や羽根やウンチが。

 (°∀°;;)











羽根 くっついてます




 おまけに、レンジガードにも

 羽根の置き土産が。






これって、知らない人が見たら、

嫌がって暴れるインコを 無理矢理つかんでフライパンで料理した!

っていう感じに思いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・。
実際そんな事をするわきゃ無いけど、なーんか いや~な気分になりながら掃除する私です。





カテゴリ: 珠霞の好きなもの

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP