σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

豆苗風呂 

おっ、お野菜

 お水に豆苗を浮かべて
 「珠霞ちゃーん、きれきれ(綺麗綺麗)しよ」。

 私がキッチンに立つとすぐ飛んできます。

 「今日のお風呂はオシャレだね
               あれ?」





がっかり


 珠霞 「ちぎったチンゲン菜かと思ったのに。」
      豆苗は あまり好きじゃないの。」

 私  「まあ そう言わないでどうぞ。
     いっぱいあるんだもん。」

   ※ 私も息子も、豆苗はあまり好きじゃないので
     たくさん余ってます。 



ドボン!

 
      ドボン  ぱちゃぱちゃ

  「はぁ~! 生き返るね~!」
  
 鳥って、冷たい水でお風呂しちゃうんだからすごいね。
 私には出来ませんから。

 ところで、なんでお風呂に入ると
 「はーぁ、生き返るね~」
 と言う人が多いんでしょう?




 



カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP