σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

近すぎるよ、アップすぎ! 

約2ヶ月ぶりに本業の仕事が入り、今まで昼間ずーっと一緒に珠霞と遊んでいましたが
今日からは そうはいかなくなりました。 母さん たくさん稼いでこなくちゃね。
後ろ髪引かれる思いで 「珠霞(しゅか)ちゃん いってきまーす」

そして 夕方帰ってきて、珠霞の名を呼ぶと・・・ 


ここから下の写真は、ある意味 心臓に悪いですので、
心臓の悪い方は ここまで読んだら お帰りください。  すごいアップの写真です。






















だしてーーーーー


おかえりーーー


 出してあげるまで、ずっとこうでした。 (´ω`;)
 何か目玉焼きみたい。

 私がいなかったことよりも、
 お外で遊びたい心が優先しているようです。











カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP