σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

「じゃがいもっこり」で遊ぶ? 

おもちゃ並べてみました

 床におもちゃを並べてみました。

 分解したインコ用のオモチャ、
 スヌーピーのマスコット、
 昔の古いストラップ、
 お菓子の空き袋(きみどり色のもの)、
 クリップ、 そして、

 じゃがいもっこりストラップ です。
 



じゃがいもっこりです

  じゃがいもっこりとは?

 北海道のお土産で有名になった
  「まりもっこり」【→LINK】の仲間です。

 珠霞が選んだのは これでした。






あーっ、ひも発見


 でも、 
 じゃがいもっこりが良かったんじゃなくて
 やっぱり紐がいいんです。

 時々 じゃがいもっこりを
 カフカフしたりしてましたが
 紐をくわえて歩いたりして
 じゃがいもっこりは引きずられていました。





あやしい笑顔・・・

 それでも じゃがいもっこりは
 (・∀・) ニヤニヤしてるんだよな~。

 ちなみに、
 他のオモチャには見向きもしませんでした。
 
 昨日はあんなに
 お菓子の空き袋に夢中だったのに。(´・ω・`)

 ボールをくわえて遊ぶところも
 見てみたいなーなんて思っています。











カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP