σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

それは野菜じゃないよ 

お野菜だー♪

 (・∀・) 珠霞(しゅか)ちゃーん “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
 いいものあげるよ。

 珠霞 「ヽ(´・∀・`)ノ わ~い♪ お野菜 お野菜」





いただきまーす




 いただきまーす





(。´・ω・)ん?

 (。´・ω・)ん?   

 お母さん 食べられないですよ。

 これなーに? 食べ物じゃないの?




お野菜じゃないよ

 (゜∇゜ ;)エッ!? これはお野菜に似てるけど
 似てるのは色だけだよー
 
 抹茶の味の美味しいポッキー の、
 空き袋
 だよーん。

 おもちゃにしてもらおうと思ってさ。



(。-`ω´-) ぷんぷん

 珠霞 「うそつきー! まんまと引っかかっちゃったよ!」

 私  「( ´゚д゚`)えー 別に だましたつもりはないのに」

 「おもちゃに」と思ってあげたのに、
 珠霞はマジでお野菜だと思ったらしく
 本気で 指を かぷっと噛まれました。


おもちゃ発見。(-ω☆)キラリン
 かじられちゃったよ、(;´д`)トホホ 
 はいはい、私が悪かったですよ。
 じゃあ、 間違えないように しばってあげるね。
 
 このように、カシャカシャと音が鳴る廃プラが
 インコちゃんは好きなんですね。
 しばらくは飽きないでこれで遊んでました。


 皆さんもちょっと試してみては? 
 引っかかるのはうちの珠霞くらいのもんだと思いますけどね(´ω`;)






カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP