σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

ティッシュで遊びましょう 

インコ友さんのインコちゃん達は、ティッシュで遊ぶのがお好きなようなんですけど
うちの珠霞(しゅか)は ティッシュ怖い怖い。 
なぜかと言うと、私が以前 カラのティッシュ箱に 無理矢理 珠霞を入れちゃったからなんですよねー。
いや、その、ティッシュの箱で「かくれんぼ」なんてしてくれるかなーとか思って。 

ティッシュ ティッシュ♪

 でも今日は、私が 手にティッシュ入りの箱を持って 
 珠霞をあやしながら テッィシュの箱に乗せたら 

 乗りました  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 そしたら 何のことはなく、
 ティッシュを「はむはむ」し始めました。 
 なーんだ。ヾ(o´∀`o)ゞ エヘヘ




ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ハッ

 
 でも、テッィシュの箱をずっと
 手に持っているわけには行きません。 
 なので、カゴの上に置いてみたら、
 そのまま はむはむ。








そこで、ゆっくりと1枚 引き出してみました。 よければ ビデオ(18秒)をご覧下さい。



。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ  解るかな~…足を踏み外して すべっちゃってるんです。 面白い~!


(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


 たくさん遊んで疲れたら、 PC(ノート)の上で 
 お昼寝しちゃいました。

 日に日に 色んな遊びを覚えてってくれていますが
 そこらへんにある物で 「自分から」遊んでくれないかな
 なんて思ったりもしています。

 ゆっくりと見守ってあげようと思ってます。 









カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP