σ(o・∀・o)海都用            ◆記事一覧◆

小松菜食べ、喋り、眠る。 

昨日、ティッシュの箱を置いて 珠霞(しゅか)が遊ぶかどうか試してみたんですけど
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ  近寄ることすらしません。
ティッシュ取り出す真似をして見せたりしたけど(´・ω・`)ショボーン
まあ、気長に待つことにします。 そのうち自分から寄っていくかも知れないし。

小松菜大好き~
 さて、今朝から今までの珠霞ですが

 すっかり菜っ葉が大好きになったもので、
 るんるん気分で小松菜さんをほうばります。

 このとき、インコ語でお喋りしながら食べているので
 私には何を言ってるかわかんないのですが

 多分、「小松菜大好き 美味しいな~」
 などと言ってるのかも。



(^ー^* )フフ♪

 お母さんも野菜食べなきゃ駄目だよ~。

 美味しいよー。

 また明日もよろしくねー。








           お野菜食べた後は紐と格闘して遊び (動画25秒)

        


だるまさん♪


  すっかり仲良しになったダルマさんとお話をして







(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 食べて遊んで喋って暴れたら 疲れて眠くなる。 
 陽の当たる窓辺で お昼寝タイムです。
 寝ちゃうのか~ (´・ω・`)ガッカリ…

 起きたらお外(茶の間)に出してあげるから
 いっぱい遊んでね。

 毎日変化する珠霞の行動に 心癒されています。










カテゴリ: 珠霞の行動

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP